NEWS

INFORMATION & TOPICS

新型コロナウイルスの影響による RAIZIN ARK LEAGUE 2020 中止のお知らせ
2020.04.06

一般社団法人ARK LEAGUEは、新型コロナウイルス感染症の発生によって引き起こされている深刻な健康問題・政府による大型イベント自粛要請・それに関連する渡航制限のため、4月に開催を予定しておりました「RAIZIN ARK LEAGUE 2020」を中止する事といたしました。
 

この間、可能な限り開催の可能性を模索しておりましたが、運営主管であるWORLD SKATEやSPECIAL PARTNERである寒川町と慎重に検討を重ね、この急速に感染拡大している世界的な状況と、医療専門家や政府、自治体の考え方を踏まえて大会を中止とする決定は、我々の最優先事項であるアスリートとファンの健康、安全、幸福を最大限に保護する為に行われました。
 

この未曽有の事態の中、継続的なサポートを提供していただいた全てのパートナー、スポンサー、スケーター、そしてファンの皆様に感謝いたします。
 

また新たな形で今後のARK LEAGUEのご報告が出来るよう引き続き邁進してまいります。
詳しくは同HP(https://www.arkleague.com/)にて随時発表してまいりますので、今後ともARK LEAGUEを何卒よろしくお願い申し上げます。

CATEGORY : ALLINFORMATION
CATEGORY
ARCHIVES
SEARCH
Top of page